株式会社CRI・ミドルウェアがインターンシップを募集

| トラックバック(0)
1月26日、株式会社CRI・ミドルウェアは、サンフランシスコで今年3月に開催されるゲーム開発者向けイベント「Game Developers Conference(GDC2009)」に出展/プレゼンテーションを行うためのサポート要員を、日本の現役学生から「インターンシップ」として募集す ることを発表しました。応募資格は現役の学生であることに加え、TOEIC 600点相当以上の英会話力があることだそうです。旅費・宿泊費はCRIが負担し、業務時間に対してはアルバイト相当の給与が支払われます。無料でアメリ カに行ける上に、お金までもらえるとは良いですね。ゲームに興味のある方は応募してみてはいかがでしょうか?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://toeic-now.com/mt/mt-tb.cgi/8

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja

このブログ記事について

このページは、TOEIC Now ! 管理人が2009年2月 2日 20:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今、身につけたい技能・資格は?」です。

次のブログ記事は「スピード・ラーニングの紹介を追加しました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。